え?違うの?

関ジャニの新曲はウルフルズじゃないの?
そうなの?


ANAの「旅達」に入るとマイルがもらえるということで、
入ってみました。
このCM、トータスがナレーションなのですね。
で、柴咲&妻夫木。
どろろに続きカップルで。
抱き合わせ商法。いや違う。


具合が悪いのが止まらない。
声が出ないですわ。
でも明日も病院には行けず。
だってライブ。
客席エリア禁煙の会場で良かった。
でも上手側だから煙入ってくるかもなあ。
さて何時頃に行こうかな。
病院は火曜日だ。


驚いた。 レーベル:ジェイ・ストーム
でもそうか。そうだよね。
Amazonの一般の方のレビューにズッコケましたが、
ええ曲はええです。
ジャニヲタがサケロックに流れる日も近かったり近くなかったり。

黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック

黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック

相葉くんは髪が黒いほうがいいですね。