うっかりリハビリへ行く時間がありませんでした

お腹がくだってます。
飲み物飲み過ぎ。
夏はどうしてもね・・・


先日、仕事帰りにタクシーに乗りました。
女性ドライバーだったのですが、声が小さすぎて何言ってるか全然分かりませんでした。
「○○○を通って行きますがよろしいですか・・・?」
と訊かれたような気もするのですが、○○○が聞き取れず、
あまり通り慣れていない道だったので近道だったのかなんなのかも分からないまま。
タクシーの運転手さんも色々ですよね。
早朝5:50&激疲労の後に乗った茨城のタクシー運転手は、
いずれも話しかけてきすぎでゲンナリだったし。


さて間もなく沖縄。
早くゴーヤと豚の角煮と海ぶどうが食べたいよぅ。