ミッドウェー辺りで

台風生まれましたね。
お名前はイオケ。
かわいい音感のお名前とは裏腹に「猛烈な」台風らしく。
猛烈に私の行方を阻まないで下さいな。



働かないと食えないのですが、
激現場を終えるといつも辞めたくなります。
身体のダウン度が尋常じゃない。
体力も脳も余り使わないで生活費ギリギリで生きていくのがいいのか、
身体すり減らして脳が耳から出そうなほど働いてたまにはリフレッシュ旅行へ行ける身分でいるのがいいのか、
長生きしたいなら前者のほうでしょうけど、でもどうなんでしょう。
珍業種で働く身はなかなか難しいです。
嫁にでもいけばいいのかしら。
しかし自分が男だったら嫁には選ばないなー。かなり不適切。