早く寝なくては

やっと離職票の準備が整い、
来週ハローワークへ行ってまいります。
失業者になった状態で区役所へ国保料の申請をし、
そして高額医療費の用紙をいただいてきます。
その後は入院生活に向けての読書用の本を借りに図書館へ。
私が借りたい本を全て最寄りの図書館へ集結取り置きをしていただいています。
雇用保険も税金等も支払うからには
モトを取ってやろうと意地汚いことばかり考えています。


興味本位で今回の「手術料」のみの点数を調べたら。
9300点。低っ!安っ!他にも麻酔やらなんやら色々かかってきますが、
手術料のみ3割負担で計算するとセラミックの歯1本よりお安いんですね。


明日も副業か〜。