おバカ

もしかしたら来年、受験をしようかなと妄想しています。
しかし私、大学中退&高卒同等&実質中卒なんです(複雑)。
年寄りなので昔の調査書とかってもう発行してもらえない気がしないでもないけど、
受験するなら受験校に説明するのが面倒臭くて仕方がない。
その前に実質中卒のDQNなので勉強のやり直しをしようにもショックで脳梗塞になりそうです。


むかしむかし・・・
数学は1と2が高速カリキュラムで進んでいって、
2年の頃には微積と解析の教科書になっていた気がするし、
国語も老人教授で睡眠時間にもってこいだったという記憶しか無いし、
英語に至っては中学レベルの教科書を使っていて、みんなで失笑した覚えしか無いし。
纏めると私は高校の授業を受けた経験が無いんですよね・・・