待ち遠しい

未だに離職証明書が届きません。
本日別件で前会社から電話があったので発送状況をうかがいました。
通常通りの処理の流れに乗っているが、
年度跨ぎで時間がかかっているようだとのこと。
早く〜。本日8営業日ですぞ〜。


明日は朝からバタバタです。
図書館にも行くから袋を持っていかなくては。


手術スケジュール、うまくスケジューリング出来ない気配しかしない。
月跨ぎは避けたいけどGWが邪魔。
GWに実家に帰るAIRチケットに高額キャンセル料を支払って
キャンセルしてまでも手術優先したいところなんですがね・・・


今すぐの生活の殆どが手術のスケジュールひとつで変わるので予定が未定で悩み一杯。
副業も来月は殆ど入れていないので、
後半はさらに違う副業を始めなくてはと思っている所存です。