JRの駅に行ってない

suica機能付きのクレジットカードを新調したのですが、
未だチャージをしておらず。
京王電鉄で何度も切符を買い続けてしまいました。
ということで今日も所用で下北沢。
用は5分で済んだので最近食べたくてたまらないミスタードーナツへ。
うちの近所にはミスドが無いのでミスドのある街へ行くと必ず寄ってしまいます。
ミスドのおかわりOKのカフェオレは乳分が多くてうまいなぁ。
ミスドに必ず寄る街ナンバーワンは金沢。
香林坊じゃなくて北國銀行のある交差点のとこ。
あそこは深夜or早朝に寄っちゃうねー。
福岡の西通りのミスド岩田屋や映画館帰りに寄っちゃう。
札幌のすすきののとこと狸小路のとこも。
ミスドハンターだったのか、私。