おなか消化不良

メガバンクでしょうもない自動積み立てをしていたのですが、
しょうもないので解約しようと昼休憩時間に出掛けました。
火曜日だからそんなに混んでいないと思ったのに。
待ちすぎの為、昼食は5分以内での完食を余儀なくされました。
窓口対応しかない取引は二度としないことに決めました。
受付案内のパートのおばさん、案内出来ないなら声かけないで欲しいわ。
久々に銀行窓口でイラっとした。
以前、仕事で現金振込をする時に登記簿謄本や運転免許証を添えても、
「当行の通帳はお持ちではないですか?」
としつこく訊いてきたのも今日の銀行だったわ。


そういやゆうちょ銀行にも先日行ってきました。
マニュアル本をガン見な職員だらけで少し可笑しかったです。