突然の秋

涼し〜い。
久し振りに窓を思いっきり開けてみました。
秋の虫たちが鳴いてます。


先週、マックカフェのオープン時をドキュメントしてたのをTVで見たのですが。
先着でタンブラーが貰えるにしろ、人、並び過ぎ。
東京の人は本当に並ぶのがお好きですね。
オープンの日は結構暑かったはずなのに、家族連れで並ぶとか一体。
他に娯楽が無いみたいじゃない。
どれほどのものか、来週行ければ行ってみよう。
コーヒーが飲めない身体だけど。
クリスピークリームドーナツも絶対に並びたくないと思っていて。
有楽町にオープンしたら行列少しは減るかな。
いや、むしろ行列伸びる?


胃腸の不調は絶賛継続中です。
いつもより明らかに食事量が少ない日々を送っているのに、
体重は全く変わりません。
デブに炭水化物を与えてはいけません。