スーパーにて

帰りがけにスーパーへ。
お腹が完治していないので、買うものがない。
とりあえずうどんとバナナだけ。
悲しいとりあわせ・・・
レジに並ぶと、前に居た女性は100万円以上するバッグと、
100万円以上する時計を身につけていました。
その女性のかごの中をチラ見。
今夜の夕食のメニューは冷やし中華とトマトと豆腐のサラダ、
デザートにアイスクリームまたはかき氷のようです。
どうやらとても胃腸の強い方のようでした。
しかし「切れてるハム」を買っている人を初めて見た。
ハムを切る行為なんてほんの数秒なのに。
さすがセレブは違いますね。
でも買っていたアイス類はシャビィパナップ
セレブとは程遠い選択だわ。