22時退館

病院が混んでいて更に買い物をしていたら帰宅が遅くなりました。
19時からチャットモンチーのライブ生中継を観ようと思っていたのに。
帰った頃には曲間の変なクイズコーナーになっていました。
「恋愛スピリッツ」見逃した。
演奏したのか定かじゃないけど、やってないわけない。
いつもライブに行くきっかけを失い続け一年半くらい。
今のこの状態では今後も行けないと思うので、せめてTVで。
数曲しか観れなかったけど、なんて男前なんだろうか。
最近のよく分からない若いバンドのどれよりも男前。
えっちゃんの、か細い身体そしてガーリーな内巻きとは全く結びつかない音楽感。
次は野音だって。しかも七夕。なんだか政治力の匂いがしますが。
まぁ大人が居なけりゃうまくいくこともうまくいかないので。
東京で3,000人集客。完売必至ですな。
しかし今日の最前のお客のガン見ぶり。怖かった。


チャットモンチーといえばアンジェラアキ。
毎朝めざまし派の私にはテーマ曲がアンジェラアキに代わって毎朝爽やかになりました。
それまではデフテックで辛かったので。
別に嫌いじゃないけどあの曲がなんだか朝っぽくなかったのです。