ちょうねむい

週末の疲労でしょうか。
昨夜は寝付いてから1時間程で突然トイレに行きたくなって飛び起きました。
しかも珍しく夢を見ていました。
その後も3時間後に目が覚め、最終的には目覚まし4分前に起床。
寝る気満々なのに小刻みに目が覚めます。


今日は昼休みにちょっと有名な和菓子屋さんへ行きました。
小麦粉と乳がno thank youな妹に和菓子を送ります。


ルミネの出演者追加に小躍り。
生まれて初めてお笑いのチケット買いました。
手数料をケチってローソンチケット
良い席な気がしない。
明日の朝引き取りに行ってみよう。
お笑いのライブの感じがさっぱり分からないので、
かなり緊張。


某ヴォーカル&ギターの人が、
某元モデルちゃんのツアーの一部にでも参加するのかしないのか気を揉み中。
気になる気になる。
禁断のカラオケ写真が保存された携帯、どこやったっけな。


あぅ〜ねむい。