ナンプラー

我慢出来ずにタイ古式マッサージに行ってしまいました。
腰痛より肩凝りが限界。
身体中ガチガチ。
60分じゃ足りませんでした。
今日、タイから帰った来た人に聞くと、
あちらではマッサージ120分で1000円くらいなんですって。
行きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。


明日から遠出するので今日は早く寝ようと思っていましたが、
ipodiTunesの設定がおかしくなって直すのにひと苦労。
もうこんな時間。
遠出の準備は全くやっていません。
うわー。
明日一旦帰宅して羽田へgo。
早めに行こうと思ったけどギリギリでいいかな。


久々に聴いてみようかな。
17年?くらい前に聴いてました。
一曲、凄く好きな曲があります。
当時、どうやって音源を入手したのか覚えていませんが、
カセットテープで聴いてたと思います。
どんなカセットテープだったかうすらぼんやり覚えてます。
そういう事って覚えていられるものなんですね。

8-9-10!!(Ver.2)

8-9-10!!(Ver.2)