電話とATM

ドコモのCMでドコモの店員役のお姉さんと、
三菱東京UFJ銀行のATM時間外手数料無料をアピールするお姉さんは、
同じ人な気がする。
このお姉さん、なんか私の中で好感度が低い。なんとなく。


ドコモといえば。
私のドコモの携帯の調子が悪いです。
一年も使用していないのに電池は頼りなくなってきたし、
画面フリーズ現象もたまに発生。
しかしいくら機種変しても毎度同じような現象が起きるので、
もう諦めモード。
自宅で突然圏外になるのももういいです。
もうええねん。


三菱東京UFJ銀行のATMといえば。
結構前から同行別支店同士のカード振込手数料が無料なのが魅力的でした。
今はクレジット機能付のキャッシュカードにすると他にも様々な特典があるようですね。
でも一番手数料がかからないのはゆうちょ。
たび時代にお世話になりました。
どんなに南でも北でもATM稼働時間であれば一切何の手数料もかかりませんでしたし、
どんなに僻地でも最低でも一件はありますからね。
・・・民営化が不安。


さっきTVで一瞬流れた。
やっぱええね。

キャタリスト

キャタリスト