謎コンビニ

自宅から駅までの道のりに唯一のコンビニ、○ーソン。
この店、朝も夕方も夜も混んでもいないのに品薄&臭いんです。
品薄ぶりは「種類が少ない」うえに「個々が品薄」。
常時、各棚の35%は空いちゃってます。
匂いの元は換気が悪いのかなんなのか、得も言われぬ匂い。
臭いし買いたい物も余り無いので余り行かないのですが、
このコンビニ、近隣コンビニよりアルバイトの時給が100円くらい高いんです。
あの品薄ぶりは私が知らない間に激売れしているからなの?


鼻栓って売ってないのかしら。
朝の通勤電車の匂いにもかなりヤラれてます。
臭すぎて3ドア車両にはもう乗れません(-_-)
ドアの数で換気量が違うみたいです。
明日からは5ドアにのみ乗ることにします・・・
というかこの日本に住んでて自分の匂いを全く気にしない、
という人の気が知れません。
または重度の鼻炎かなにかなのでしょうか。
消化器的な非常用消臭器とか欲しい。