歩いた日

お昼からちょこっと仕事の打合せに。
待ち合わせ場所まで徒歩。
今日、暑かったんですよね・・・
汗が流れ出て初めて暑さに気付きました。


打合せはサクっと終わり。
お昼ご馳走様でした(*^_^*)


さて。
ドラッグストアをパトロール
部屋干しトップ液体が満足のいく価格で販売されていたので購入。


靴屋をのぞく。
ティンバーランドのサンダルがちょっと欲しかったけど我慢。


足裏がキレイじゃないので、ケアとマッサージをしてくれる店へ行こうとするが、
クーポンが無いと価格が二倍になってしまうので、
ウィンドーショッピングをしながら懸命にクーポン誌を探すがなかなか見つからず。
と、その時!知らない人に正面から肩を叩かれ、キョトン。
日焼けですっかり人相が変わっていましたが知ってる人でした。
あーびっくりした。
いつ帰国してたんですか。


気をとりなおしてクーポン誌探し再開。
あったー!
しかし暑すぎて死にそうなのでファーストフード店でコールドドリンク摂取。
そして中国系なお店で足裏マッサージを。
三叉神経と目と肩と腰椎と尿管が悪いようです。
尿管?


小雨降るなか所用でS警察署へ。
わるいことはしていません。
ロビーに婦人警官の格好をした小池栄子
さらに白バイにまたがるMEGUMIのポスターが貼ってあり仰天。
S警察署長は巨乳フェチなのでしょうか。


暑くてますます料理に興味がないので、
帰りがけのスーパーではプリーツレタスやきゅうりや冷麺などを購入。


路上駐車取締のおじさんコンビを3組見かけました。
証拠写真撮影のデジカメが雨で濡れないようビニール袋に入れてる感じが、
なんかちょっと可笑しかったです。
もう、どんどん取り締まって下さいよ!
性質の悪いヤツはもう爆破とかして欲しい(怖)。


本日の移動、全て徒歩。
自分、お疲れ!