スッキリ

ずっと落としたかったカルジェルをやっとOFF。
やっと見つけた1500円のお店。
相場は3000円。高いところは4200円なので、
比較すればかなりお安い。
はぁ〜爪がすっきり。
しかし3週間以上も塗りっぱなしだったのに、
爪はとっても元気。
いいね、カルジェル。


脂肪吸引を真剣に検討しなくてはいけないくらい、
ふくらはぎがパンパン。
腰もヤバくなってきたので、
魅惑のタイ古式マッサージへつい足を運んでしまいました。
この前のおばちゃんは居らず、今日はおねえさん。
このおねえさん、かなり日本語が分からないらしく、
こちらもカタコトになってしまいました。
おばちゃんの時より満足度は低かったけど、
帰りに革靴がブカブカ
効いてたのね。