ほんとは12泊

気付けば沖縄に自費で7泊もしようとしていることに気付く。
昨夜から移動の行程と宿泊手配でおおわらわ。
ますます部屋の倉庫現象が止まりません。
今回の沖縄計画では船に乗ってみたかった。
石垣〜宮古間。安いし、そんなに時間かからないし。
しかし曜日限定で便数が少なく、
私の希望する動きにマッチしない為却下。
残念。
バーゲンフェア、取れるかなぁ。
飛行機って高いなぁ。
宿も本来ならドミトリーなどに泊まれば安いのは分かってるけど、
なんだか勇気が出ません。
なので微妙な宿ばかり予約。
○家族経営のプチホテル@石垣
○個室バストイレ付ペンション@宮古
○激安。駐車場付4200円@那覇/松山
那覇ではいつものとこが満室(T_T)仕方ないので姉妹ホテルで我慢。
あとはレンタカー予約せな。


楽しみ楽しみ。