実家

実家に一瞬戻ってました。
温泉の銭湯に行ってみました。
350円。安すぎる。


噂の母の代車、酷すぎる。
走行中にドアが開く!
ブレーキをかけた瞬間、座席がスライドする!
危険このうえないじゃないですか。
車検の代車じゃなくて、新車買い替えの代車なのになんなの?
一番悪いのはきっちり文句を言わないおかんですが。
あたいだったら苦情の嵐でこてんぱんにしてやるのに(怖)。


そんな実家の住人の就寝時間が早すぎます。
小学一年生の姪:21時。まぁ子供なのでそんなに変じゃないです。
姪の母親(看護師):20時。自分の娘より早く寝ないで下さいな。
20時に寝ちゃう妹。
疲れが尋常じゃないのでしょうね。
途中でむくっと起きて制服を洗濯機につっこんでまた寝ちゃってました。
頑張れ母娘。