たびが終わる

史上最強のたびが終わります。
一日が24時間とか一週間が7日とかさっぱり分からない日々でしたよ。
それと、新幹線とかって要らないんじゃないの?
なんて思ったりも。
来月からは同じだけどチビなたびです。
殆ど東京に居るので部屋の片付けとダイエットに精進せねば。
もう激デブも甚だしい。
いつもは余り気にしていなかったTシャツの身幅。
今日の衝動買いでは何度も体に合わせて確認しました。
確認した甲斐あって体は収まりましたが、パツってます。
更にさっきもネットで衝動買い。
このシャツは伸縮性に乏しい場合、何かがはみ出そうです。
普通に着こなせるよう頑張りますよ。デブ反対!


9月の沖縄作戦。
張り切ってチケット買った公演が違う某公演と被ってたことに気付きました。
通し券買ったのに(T_T)
どうしよう・・・