5/20

沖縄へ行く予定があります。
しかしとっても前乗りかとっても後泊まりか。
悩みますねー。
色んな発表が待ちきれない。
そして台風が来ないことを祈るばかり。


5か月ぶりにまたこの街に来てしまいました。
ドロドロのTシャツでフラフラで歩いたあの街。
人生初の独り白木屋の街。
明日は日曜日か。やべぇ。
白木屋からは逃れられないのかしら。または魚民。


日々多忙のせいか何なのか、
次、東京帰ったら私用な日々なことを忘れがちです。
あんなに待ち望んでいたはずなのに、なんだか嘘みたいです。
ぼんやり過ごしているようでも、
日々物事の優先順位が自動計算されているのです。


人の目を見て話す事は大事だと思うのです。
目は口ほどに、ですよ。