ネットカフェからこんばんは

引越しが無事に済み、ダンボールの山の中で生活しております。
少しでも片付けねば。という思いとは裏腹に体がついていけず、
昨晩は11時間くらい寝てしまいました。ダメ人間。
なので今日やったことといえば、洗濯機用のホースを買いに行った、のみ。
しかもビックカメラまで往復徒歩。結構近くてビビった。


NTTやプロバイダへの連絡を怠っていた為、
自宅でネット出来るのは26日以降の見込みであります。
仕事のメールを全く受信出来ず困ったので只今ネットカフェに居ります。
55通のメールに溜息。
こんな時間なのにあと6時間足らずで新幹線(B席)に乗らないといけないとは。


やらねばいけないことが整理出来てないくらいなので、
財布の中の現金額を把握してませんでした。
なんか千円札が数枚しか入ってないんですけど。
あーダメ人間。
明日の職場の近くのATMを調査。12:30迄稼動か。大至急行かねば。


あ、2時過ぎた。
旅の用意をして出かけなければ。
明日からしばらくは、
先日までの激美味野菜&海産物daysのようなグルメdaysにはならなそう。