片づかない日々

未だキッチンが機能しておりません。
とりあえずこんな感じのことしかしておりません。

・まな板でトマトを切る
ティファールでお湯を沸かす
・食器を洗う
野菜不足なので巨大なブロッコリーを買ってきたのですが、
いつどうやって食しましょうか・・・
・・・電子レンジでチンしてマヨドレかな・・・


日曜日に某試験を受けてきましたが、
テキストの「項目」しか読んでおらず落ちた気しかしません。
学校の課題もまだ全くやっていないし、
医療費の領収書の最終整理もしておりません。


往復2時間10分という通勤時間も余りにも辛く・・・
日常的に足が攣るという怪奇現象にもあい、
老化という言葉だけでは括れないのではないかと思っております。