引っ越し

進学に備えて今月末に引っ越すことになりました。
駅から5分、学校まで5分の好立地。
家賃が予算をはるかにオーバーしましたが、
希望をとなえればきりが無いので妥協。
オートロックで宅配ロッカー付きにしましたので、
頭のおかしい宅配業者とのやり取りともおさらば。
南向き最上階なので夏の暑さが結構なことになりそうですが、
同階北向きの部屋はそれはそれで寒かったので、
カビの生えそうもない南向きで頑張ります。
エレベーターがないので足腰に鞭打っておきます。


今回6件の物件を不動産屋の車でまわりましたが、
超住宅街の為、一方通行地獄で若干車酔いをしました。
久々の高層住宅皆無生活です。
近所の豆腐屋へ行くのが楽しみです。