本気で起きられなくなるから今夜は薬を飲みません

今日の夜の暑さ尋常じゃなくないですか?
日中はずっと引き籠もっていましたが、夜19時台に外出。
建物の中での用事が済んで21:45〜22:45くらいまでの間
外に居たのですがじっとしていても汗が浮き出るほどの暑さ。
帰りは電車を降りてメインストリートではないほうの道へまわり、
羽織っていた上の服を脱いでギリギリの格好で歩いて帰りました。
明日出掛けるのが億劫です。
何を着れば暑さを凌げるのでしょうか。
希望としてはチューブトップにショートパンツ、
ですが、迷惑防止条例に抵触しそうなので自粛します。
とにかく太陽の下連続2km強を歩けないのでバス利用決定。