明日からマックフルーリーお得だよ

もうダメー。
明後日の消印有効の願書を明日添削してもらうことになりました。
どうしよう、本番に採用できる部分が一箇所も無いと言われたら・・・


しかし驚きました。
予備校に見るからに妊婦の受講生の姿。
どういうことでしょうか?
一人はもうすぐ産みそうな人。
もう一人は今年度末くらいに産みそうな人。
受講コースは専門学校を第一志望とするコースなので、
大学を受験するわけではないようです。
目指す学校はふわふわした専門学校ではないので、
休んだりすることは出来ません。
初産なのか何人目なのかとか誰が面倒をみるのか
それぞれの事情や都合があるのでしょうけど、
私の人生観からは考えられません。
私が採点者なら成績がトップでも落とします。