明日は休み!

今朝は3:30に一瞬起きたのですが瞬時に睡眠に戻りました。
6:30に目覚めると日本が勝っていました。
良かったです。
パラグアイ戦、食い倒れ人形みたいな色合いのユニフォームに笑けてきますが
良い試合が出来るといいですね。


朝の情報番組の星占いが11位で「トラブル発生」とのことでした。
占いどおり見事トラブル発生しました。
まず、絶対に持って行こうと思っていたものを忘れました。
そして、満タンに充電したはずの携帯が、昼過ぎに謎の電池切れ。
周りの人に「docomoどこですか?!」と聞きまくり、
docomoショップに駆け込みました。
何故か充電に一時間半もかかり、ぐったり。


暑くなり、街行く人々の格好も夏仕様になってきました。
最も気になるのは足が靴ズレだらけの人。
合わないヒールサンダルとか無理なさらず。
お大事に。