カルディに亀の甲せんべい売ってたよ

8年前の冬から発症した左目の下のピクピク痙攣。
一度病院に行ったものの診療してもらえずそれっきり。
8年かけてすこーしずつ悪化してきています。
ネットで調べた結果、眼瞼ミオキミアの疑いがあると思われます。
診てもらえる診療所クラスの病院が近場ではなかなか見つからず、
来週、今通っている学校の近くの病院へ行こうと思っています。


ピクピクしていたら受験の面接に悪影響ですのでね。


昨年9月からの蕁麻疹は以前よりは軽くなりましたが、完治はしていません。
今年1月からの目眩は退職を機にほぼ治りましたが、まだ少々危ういです。
でも。
何かと言うと「ストレス」「自律神経」と言われるので、
もう蕁麻疹と目眩では病院へは行かないつもりです。


今回も・・・同じ事言われそうだなぁ。
薬は絶対に処方してもらわなくては。