調査に時間がかかってしまった

腹が空いていたことさえ忘れてしまいました。
朝です。
管理人のおばあちゃんがゴミ置き場のお掃除を終了した模様です。


来年受ける学校を探し中です。
高齢者なので多少制限がありますし、
まだ全く勉強に手を付けていないので希望を述べる権利などないのですが、
やはり公立および国の息のかかった学校でないと借金無しでは通えないです。
私立の残念な学校であれば勉強しなくても入れそうですが、
相当な額の借金をしないと無理です。
借金をしても元が取れますが、私の与信・・・
金利で借金をさせてくれるところがあるとは思えません。
奨学金も希望薄です。


出来ればヤンキーが生息する地域には行きたくないのだけど・・・