荷物重くて徒歩通院出来なかった

手術後初めての通院。
摘出物の病理検査の結果は「問題なし」。
ちゃちゃっと内診&エコーして、
「切跡きれいだね」ということで2分で終了。
念の為、半年後に来て下さいとのこと。
半年後の自分は何をしているか分からないけど、
火・水曜日の午前しか予約が取れないのはつらいなぁ。


文書窓口で保険会社の診断書を依頼してから、
未だ支払っていなかった入院費と本日の外来代を精算。
クレジットで7/10引き落としです。
引き落とし日までに保険金入りますように。


ちなみに、月跨ぎの11日入院で・・・
・保険点数51,882点×3割=155,646円→95,600円
・食事代6,500円
でした。
該当手術の保険点数が
ここ6年で3,000点もアップしていてびっくりしました。