荷物の重すぎで腕がバカ

行きも帰りも雨で嫌になってしまいます。
スチームサウナのような霧雨で傘をさしていてもかなり濡れてしまいました。


洗濯機を買いました。
土曜日に配達を依頼したところ、
予約で埋まっており日曜日に配達してもらうことに。
・・・早く洗濯したいなぁ。
昨日行ったコインランドリーは、
大容量ハイパワーの清潔なガス乾燥機があります。
その乾燥機は好きなのですが、
洗濯機のほうは8kgまで洗剤&柔軟剤込みで500円もかかるのです。
私としては洗剤&柔軟剤は自分の好みものを使用したいし、
一度に8kgも洗わないので、その洗濯機を使いたくありません。
もう一件安いコインランドリーがあるのですが、
若干遠く、階段の上り下りもあり、暗くて怖いんです。
洗濯機が来るまで洗濯物を溜めるしかなさそうです。


ビックカメラで800円まけてもらいました。

三洋電機 6.0kg 全自動洗濯機 ASW-60B-W

三洋電機 6.0kg 全自動洗濯機 ASW-60B-W