コロッケにひじきは合わない

以前ここに、某お笑いコンビのじゃないほうじゃないほうを駅前で見たと書きました。
その時はまさかここに住んでいるとは思わなかったのですが、
どうやら最近引っ越してきたそうです。
そして更にそのすぐ近所に似たような売れ方をしている
1期上の某お笑いコンビのじゃないほうが引っ越してきたそうです。
田園都市線を捨てたんですね。
神保町へ一本だったけどもう行くことも無いし、
テレビ局への移動が楽ですものね。


うちとは逆方向方面のようなのでもう会うこともないでしょう。
ここに4年近く住んでいるのに直ぐ近所にお住まいの知人にも会ったことないし、
直ぐ近くで働いている知人にも会ったことないし。