平日の二度寝は止めようと思います

皮膚科へいってまいりました。
なんと!
血液によるアレルギー検査でアレルギーゼロ!
血液からは原因は出なかったということで、
蕁麻疹は疲れなどによるものではないか、
ということに。
原因はストレスではないかと思い始めました・・


しかし埃などに反応してあんなに粘膜が痒くて死にそうになるのに。
あれはただ過敏なだけなのかしら?


今日の夕食
・マルタイのカップラーメン
身体に悪いと認識しながらも西の食べ物は旨くてやめられない。


なんだかダイエット日記のように食事を晒していますね。
ただ自分への警告として書いてみています。


明日の昼食
・牛蒡と蓮根の胡麻和え(今日の余り)
・胡瓜とシーチキンのごまマヨ和え(今日の余り)
キーマカレーのコロッケ(スーパーで安かった)
アルファルファのおひたし
・ちりめんじゃこごはん


自分に命令。
傷みまくっているじゃがいもを処理せよ。