うさぎ年のヴァンヘイレン

2〜4年前よく観に行っていたバンド。
徳島福井長野金沢富山静岡名古屋大阪松江那覇宮古大分博多盛岡仙台。
仕事の空き日に合わせて必死で観に行っておりました。
最近ではすっかり観に行くこともなくなりました。


本日、仕事帰りに不在時に受け取れなかった郵便物を郵便局へ受け取りに行ってきました。
並んで待っていると、私と同じ目的らしき個性的な髪型の男性が
きょろきょろしながら近づいてきました。
初めて来たのか何処が窓口なのか分からなかったようです。
その後窓口に気が付き私の後ろに並びました。


「へんな髪型の人だな。あれ?あれれれれれれ?!
 ああああーーーーーーーー!!!!!」


なんと。
あれほど観に行っていたバンドのギタリストでした。
こまめに活動をチェックしなくなったので直ぐに気付かなかった、
というか原則アー写は顔面の写真ではないので、より一層気付くのが遅れました。
どしたん!その髪型!


また観に行ってみようかな。


そういや大阪のホテルで向かいの部屋になったこともあったんだった。
ぐうぜん、こわい。


[rakuten:book:13027309:detail]
おいおい!MCUとも交流あんの?!
ぐうぜん、こわい。