肩こりからくる血行不良からくる三半規管の不調、こわい

youtubeの動画を携帯用に変換して保存出来るというサイトを見つけたので、
自分の携帯で動画を見るつもりでMacと携帯を接続するUSBケーブルを買ってきました。
もちろん悪い予感というか「Macだし」という気持ちもありました。
事前に調べなかったのも悪かったです。
Macは私の携帯のmicroSDは認識するし、
microSD内のデータをMacにコピーすることは出来るのだけど、
Mac内のデータをmicroSDにコピー出来ない。


USBケーブルはMacから充電をする為だけの紐と成り下がりました。
Macから充電する必要性ゼロ。


色々やりましたが疲れてきたのでもう寝ようかと。
腰痛による吐き気がやってきました。


ipod touchの8Gの古い型が18,000円という激安価格に。