もうすぐ夏

スニーカーばかり履いていた3年前までと違い、
オフィス対応の靴ばかり履いている昨今。
足に合うこだわりのドイツ靴・・・ばかりを履いているわけもなく。
なんとなく履き心地がいいけど足に合っているかは別問題、
な靴をはき続けることにより、足裏にタコが常駐。
角質も厚いしなんて汚らしい足裏。
東京は足裏を綺麗にしてくれる店が高い!
名古屋にいい技持ってるのに安い店あったなぁ。
余りにも足裏が気持ち悪いので、近所の店に行く予定。
でも。
標準コース6,300円。
高い。
私の足は標準以上に汚いので、
もしかしたら8,400円のコースじゃないと駄目かも。
高い。
しょうがないからネットで見かけた青山の店も検討・・・
あぁ、ホットペッパーも見なきゃ。