高速で出掛ける気は無い

あ、そうだ。
今日は当日券狙いの予定だったのですが、
抽選券の配布数と当選者数の数を計算して止めました。


競艇の当たり具合は良くなってまいりました。
10R中5R当たりました。
ただもちろんマイナスです。
今日は-220円。


一位の人のインタビューが興味深い。
酔うてんのか?みたいな話し方のおっちゃんとか、
二十歳そこそこの若者なのに妙にしっかりしていたりとか、
あと出身地の訛り。


平和島で吉本とのコラボイベントがあるようなので、
行ってしまおうかとまで思いましたが、
副業日と当たっていたので断念。


平和島のドンキで買い物に夢中になり、
終電が無くなって歩いて帰ろうとしたものの
途中でしんどくなってタクって帰ったアホな記憶が蘇りました。