CM来るんちゃう

注文殺到で発送日が遅れる旨の連絡がありました。
[rakuten:mangetupon:806124:detail]
お味は素朴な感じを予想していますがどうでしょう。


急に沖縄の亀の甲せんべいを思い出しました。
[rakuten:san-a:688754:detail]
これ好き。絶妙な塩加減。でも油凄いです。


あー沖縄行きたーい。
興味本位で来週末の空席を調べたらあるわけもなく。
航空正規料金往復86,000円に度肝を抜かれました。
ついでに「定額給付金で旅行に行こう!」というバナーにもげんなり。


私が住んでいる区では定額給付金に関する「告知」は皆無です。
子だくさんの妹宅は総額84,000円なわけですが、
大人一人沖縄往復出来ないのですねぇ。
まぁ即時に住宅ローンに充てると良いと思います。


消費を促進するのが良いのかもしれませんが、
税金を税金かけて配布してそこにまた税金が発生するのは、
税金を払う立場だと全てマイナスです。
税金を払うのが特に好きでは無いので、せめて非課税のものに使いたいものです。