電車で行ける韓国

yoko11102009-02-21

気合いで5:10起床。


眠たい目で虚ろな早朝副業を終えた後、職安通りへ。
まずドンキで携帯メイク落としを購入。
そして遅い昼食。コムタン定食。
付いてきたカクテキが抜群に美味しかった!
全然辛くなくて魚の味がしました。


お腹を満たしたあとはサウナ。
初めてのお店でしたが店員さんが親切で助かりました。
まず普通に入浴。そしてよもぎサウナ〜遠赤サウナ〜普通のサウナ。
身体が温まったところで仮眠室で小一時間昼寝。
目覚めるともう一度入浴とサウナのセット。
よもぎサウナ(スチーム)が一番自分には合いました。


予約しておいたアカスリ&オイルマッサージの呼び出し。
担当は眼鏡をかけた(なぜ曇らない)背が高めのおばさんでした。
カタコトで基本三用語「アオムケ」「ヨコムキ」「ウツブセ」、
オプションで「ツルツル」しか発しないクールなおばさんでしたが、
無駄ない動きで大量の垢をこそぎ落としてくれました。
例に漏れず際どい部位も躊躇無く。
アカスリの後、もう一度3分間よもぎサウナへ行ってこいとの指示。
ちょっとだけ温まって戻ってくると、オイルマッサージの準備がしてありました。
まず顔に大量のきゅうりのすりおろしを貼り付けてからマッサージスタート。
マッサージは普通に気持ちよかったのですが、オイル付けすぎでした(^^;)
オールスター感謝祭のヌルヌル相撲に出させられた芸人の気分でした。
マッサージの仕上げはなんと!牛乳!全身に牛乳を浴びせていただきました。
(注:普通のお店です。普通です。本当です。)


色々ぬるぬるなので最低限のぬるぬる落としの後、バスローブに着替えました。
まだ時間があったので麦飯石サウナで少しごろ寝をしたり。
その頃にはお肌はつるつるのもちもちのほかほか。
勘違いするなと言われそうですが、赤ちゃんみたいな肌になりました。
エステとかより全然安くてええわ。


ノーメイクのまま、帰りがけに大量の韓国食材を買って帰宅しました。
今もほっぺがピンクで嬉しいです(^_^)