冷蔵庫のぼったくりアルコールには手を付けない

2月の最後の休日に関西へ行く妄想中。
何度も書くけど新幹線って高い!
JR東海、もっと庶民に優しくしていただけないか。


大阪城から見える掘っ立て小屋みたいな劇場って、
劇団四季の掘っ立て小屋みたいな劇場だと思っていたけどそうなの?
以前と名前が変わったようだけど、それはスポンサーが変わっただけなの?
いつも川の向こう岸から見ていたのに実情を全く知りません。
あそこの劇場を使うなら当然ニューオータニかしら。
ニューオータニのやる気のないパン屋のパン食べたい。


終演後に京橋駅まで歩いて最終ののぞみに乗るのは危険な賭けだなぁ。
京橋駅まで歩いた経験はダイエーまで酒の買い出しに行った1回きり。
なんか地図で見るより遠かった記憶。
うーむ。


近鉄百貨店のサイトでせんとくんオフィシャルグッズを大量に販売開始。
一番かわいい配色のマグカップが早急に売り切れていてがっかり。