悲しいおやこ

先日、地下鉄内で悲しいおやこ(父と2,3年生位の女児2名)を見かけました。
市販の食パンの袋の中から、
8枚切りの食パン丸ごとに薄いチーズ1枚&薄いハム1枚を挟んだ
パサパサの自家製サンドウィッチを出し、むしゃむしゃ食べ始めました。
食パン丸ごとってどういうこと?
その後はベビーせんべいを袋のまま5mm大に砕き、一粒ずつ食べ、
その後は巾着袋からカールを取り出し、開け口に口を付けて丸飲み。
それだけパサついたものばかりが続いたから喉が渇いたのか、
毛糸っぽいものに巻かれたペットボトルを取り出し何かを飲んでいました。
散々飲食した後、台東区の某駅で下車なさいました。
おやこの座っていた付近は二度と乗客が座れそうもないほどのクズクズクズ。
鳩が喜びそうな状態でした。


軽犯罪。