実は眠い

恒例の舌の痛みが悪化してまいりました。


あと5時間足らずで自宅出発です。
空港へは妹が迎えに来てくれるそうです。
が。
先週事故を起こし、車がぐしゃぐしゃ。
今は代車に乗っているそうです。
怖いがな!!!
父に続き妹も事故とは。
そりゃ365日車に乗っていれば事故ることもあろうが。
でもなぁ。
事故の原因は「自分を過信」することにあると思うんですよ。
車なんて凶器に乗っているようなもんでしょう。
鉄の塊であり、ガソリンを積んでいるんですよ。
日常であっても、もっと危機感を持ったほうが良いのではないかな。
というのが、よく車に轢かれそうになる私の意見です。
今日は、道に迷っているような動きで、
横断歩道を渡っている人を轢きそうになっているタクシーを見かけました。
横断歩道も歩行者も見過ごすって。
至急退職をおすすめします。