ようやった

あんな弱っちょろい男の子らが有言実行。
凄いよ!

東京で電車乗りこなす前にタクシーになるんやね。
おごらず頑張って欲しいです。
西野には奢ってやるといいと思います。


謀らずも、いや予定通りだったのなら恐ろしいですが、
絶好のタイミングでのDVDリリース。
漫才きっかけでDVD観てコントも観て欲しいと思います。
キングオブコントでは全くの無活躍でしたが、
コントおもろいですよ。


諸先輩方にフリートーク全否定されておりましたが、
雛壇仕事は本当にその通り。
でも二人だけの狭いフリートークはそうでもないです。
25日で最終回を迎える無限大。
しばらく忙しくて観てなかったけど、
最終回は20時迄に帰宅して観なくては。
http://www.fandango.co.jp/mugendai/
あ、でも来年から激増する仕事のトークはもうちょっと頑張って欲しいです。


いやぁめでたい。


ブログのコメント数が荒らしプログラム並ですね!
25日の生配信二本、サーバー麻痺するくらいアクセスあるといいね!