洗濯機が12年経っても壊れない

とうとう渋谷にヤマダ電機がオープンしてしまいました。
渋谷はもう、地獄指数が振り切れて針がどこかへ行ってしまったような混雑。
しかもヤマダ電機の入り口が、
チェゴヤとかラブホ街への階段のほうへ繋がっているあの道(なんという名前の道ですか?)
のほうにもあるんです。
さ い あ く。
潰れる池袋三越跡にも出店するんでしょ?
池袋は全く使わない街なのでどうでもいいですけど、
あの街にこれ以上電器屋いる?
というか、世の中の人はそんなに毎日のように電器屋に用があるのですか?
週一でテレビや洗濯機でも買っているのですか?
もしかしてレジャー感覚ではあるまいな?
あーもう本当に鬱。
そして来年にはヤマダ電器渋谷店の斜向かいにH&Mもオープン。
109とヤマダとH&Mとドンキと東急本店。
では客層が違い過ぎますが、あの辺はカオス化が酷くなるのですね。
関係無いですが、ヤマダの建物の突貫具合、大丈夫ですか?