失態&震動

本日は全席指定の某公演を観に行っておりました。
が、途中で居眠りをしてしまいました。
ハッと目が覚めたのは地震で揺れたから。
本番中の居眠りを覚ましたのが地震てあんまりないよね。


東京テレポート駅の発車メロディが「踊る大捜査線」でびっくりしました。


大崎駅にて。
大宮方面への電車で降りる乗客の妨害をしたうえ、
鬼の形相で乗り込んで空席を探すオヤジサラリーマンどもにびっくりしました。
そんな不届き者は車外の車両接続部分の蛇腹にしがみついて川越まで行きたまへ。
大崎駅にて。
湘南新宿ラインの湘南方面へのグリーン車のデッキにすし詰めになる人々にびっくりしました。
すし詰めのみなさん、まだ中は席空いてるのに。
金払いたまへ。
都会の電車って人間を破壊するんだね。