ラーメンVSラーメン

博多札幌往復、全てマイル消化と確定致しました。
あれだけ調べたパックツアーはいったい・・・
だって9万円出せないんだもの・・・
便は決まったので席選び。
わがまま人間なので席にはこだわります。
人口密度が低く、且つ周りに幼児が居ない席希望。
そんな私には二階席がお似合い。
ということで4便中3便が二階席。
うち2便が最前席。
前に人は居ないしトイレ目の前だし座席横に謎の収納スペースもあるし最高だす。
残る1便は二階が無いのでプレミアムシート真後ろの席。
ボーイング773、小さい方の機体にならないかなぁ。
広い席にならないかなぁ。


座席マップを眺めていて「あれ?」と思ったことが。
空席の多いエリアに「幼児」でポツーンと予約入ってるんです。
どゆこと?