新手の嫌がらせだったのかと思うくらい

還付金の件、まさかと思って税務署が登録した私の口座番号を確認。








7桁のうち4桁目が違うやないか。
個人情報の保護なのか下3桁が伏せ字になっているけど、
ここが間違ってたらどうするつもりなんだアホ税務署。
というか合っているのは支店名のみで口座番号と振込名義人が一致してないのだが、
税務署はどういう振込のシステムを利用しているのだろう。
常識で考えると一致していないことを振込実施の前に認識して、
申告書に書かされた私の電話に照会電話をかけてくるのが普通じゃない?
というかその前に私が丁寧に書いた口座番号を間違えて入力していること自体が理解出来ない。
昔の国民年金の入力作業でもあるまいし。例え入力を間違えても精査せんのか?
目、見えてへんのか。
電話をかけてこないということは滞りなくその口座番号に対して振込を実施しちゃったのか?
同じ支店の知らん人に。
組戻すんのか?たったあれだけの金額に対して?
組戻手数料も血税で払うの?
人様の金で?


死ね!一回生き返ってもう一回死ね!