自虐ギャグ

ブックオフへ行ってみました。
入店していきなり鼻に刺激が。
店内隈無くトイレの芳香剤の臭いに包まれていました。
あれは故意に違いないと思うレベルでした。
他のブックオフの店舗でそのような異臭に遭遇したことはないので、
おそらく今日行った店舗でのオリジナルなのでしょう。
至る場所にトイレの芳香剤が置いてあったのかしら。
超広いトイレの中で古本を売っている、状態でした。
気分が悪くなったので5分も居られず退店。


今日はもう一件臭い事件が。
某舞台を観に行ったのですが、隣の席の女性から異臭。
北関東のヤンキー的なお方で、煙草と家畜小屋風の混ざった臭いが・・・


Perfumeの「生」歌を聴きたいという願望は、
ライブに行っても叶えられることはないだろう。
かわいいのかかわいくないのかよく分からない、
ほんとはかわいくないんじゃないかみたいな感じがイイ。
[rakuten:rdownload:11302969:detail]