底冷え

副業から地元の駅に戻ってきたらもう23時。
でも駅前の銀行ATMはまだやってるはず!
と思って行ったらやってませんでした・・・
勘違いでした。
凝りとむくみがまたひどくなってきたので中国マッサージへ。
初めてのお店でしたがお上手でした。
腰痛の原因は胃と腎臓の弱りかも、と言われました。
胃は悪いので納得ですが、腎臓?排尿は順調ですが。。。


すっかり沖縄モードでしたが、ベトナム旅行記を読んだらベトナムモード。
でもホーチミンハノイも高いなぁ。
マイルだと使いすぎだし。
そこで沖縄とベトナムの間、台湾が浮上。
台北を調べるうちに思わず申し込みボタンを押してしまいそうな勢い。
来月末まで16,000マイルで行けます。
目をつけた安ホテルもまだ空室有り。
行きたい!
しかし仕事の都合でまだ決断は出来ません。
来週までには決断出来ると思うのだけど、ユナイテッドの空席が埋まりそうで怖い。
この三連休も気が気じゃないです。
小龍包!麺!タピオカ!


亜熱帯な地方も良いですが、東北も。
夏の終わりにスーパー店頭から姿を消した冷麺。
こっちに出店しているぴょんぴょん舎の冷麺を食べたのに触発されて、
ぴょんぴょん舎よりは味が落ちますが格安の戸田久の冷麺を発注。
[rakuten:todakyu:337828:detail]