臭いとの闘い

飲みに行くと、洗濯物が増えます。
普段は一度じゃ洗わないアウターやパンツも即洗濯機行き。
臭いってすぐ付くしなかなか取れませんね。
ファブリーズなんてさっぱり効かない。
お好み焼きや鉄板焼きの臭いなんて絶対消えませんよ。


ドトールミラノサンドが三度の飯より好きなので、
イートインしようにも喫煙OKな店舗だと無理なので持ち帰りに。
持ち帰ったミラノサンドの入ったPP袋も紙袋も煙草の臭い。
ガックシ。香りのある飲み物で誤魔化すしかありません。


玉葱は好きではありませんが、栄養もあるし食べてみようと調理。
まな板の臭いはハイターでやっつけましたが、
私の手の指が二日経っても玉葱臭。
ツライ。